ヘキサゴンメンバーとして招待していただいたのですが、

沢山の芸人サンが盛り上げたり、
ビデオコメントや、
ウチらも一言づつ、

笑いあり、涙ありで、楽しかったです!

最後の、奥サン、息子サン、娘サンからのメッセージでは、

感動して泣いちゃいました!

良い家族だなぁ…と
家族って良いなぁ…と

また早く結婚したくなったし、

岡田サンの嫁サンみたいになりたいし、

いやっ嫁サンみたいな、旦那サンが良い?というか(笑)

でもそれは岡田サンが良い旦那サン(パパ)だからこそだし、

芸人サンの奥サンって大変だけど、

皆にも「misonoは芸人サンと結婚しそう」って言われるし、

ウチも芸人サンと一緒にいると、面白いし、
夫婦漫才みたいで合うし、

勉強になるし、成長できるから、
そんな気がしてます(笑)

旦那サンにしたいランキングも、
木梨憲武サン、所ジョージさん、
太田光サン、関根勤サン、


あと唐沢寿明サン、トータス松本さん、
つるの君だしね!

でもこんなに沢山の芸人サンと仲良いのに、(どっちともが)

一度も(一人も)恋愛対象になった事がないっていう…(笑)

さらに岡田サンからのメッセージと、
もう一人の嫁である(by 岡田サン嫁)増田サンの、

メッセージと、男の涙にも、
感動して、泣き笑いしました!

結婚式みたいな、素敵な誕生日会でした!

今日は朝9時まで寝れず、1時間睡眠で、
バラエティー収録1本と、

M-ON(15分のナレーション撮り)映画情報番組2本です!

今日“深イイ話”(9/1途中で中止になった部分からが)OAです!