そんな今日、週刊誌にアンタッチャブル柴チャンと載ってますが、

昨日の発売イベントの囲み取材でも聞かれて、

今日、発売イベントのもようプラス、
それがTVでも流れてて、

今まで色んな人と、堂々とご飯いっても
全く撮られなかったのに、

ニュースになる存在になれて嬉しいです!

ウチなんかでこんなに騒いでいただいて、
ありがとうございます!

だって前からTVでもblogでも言ってるから、今更だし、

友達も、エイベックスも、ファンも、
友達だって知ってるから、全然、何も言ってこないしね(笑)

あの日は収録が一緒で、そんまま柴チャンのあき時間に、

1時間だけ、ご飯行っただけやし、ウチ、サングラスもしてないし、

柴チャン家族も大切にしてはるし、
優しいし、ウチの誘いに付き合ってくれて、

ウチも柴チャンは、仕事に恋に、よき相談相手やし、

もし柴チャンと付き合ってたなら、別々に出入りするし、

バレたくない恋愛の場合は、家でしか会わないですよ!

それにウチ、彼氏にはベッタリだから、もっとイチャイチャした写真になるはず!

「帽子カブって、マスクしてコソコソした方が、あやしいから」

「撮られたらチェックでオソロって書かれるね」

なーんて言ってる時の写真です(笑)

っていうかウチには、隠し事できないし、嘘つきたくないし、

もうここまできたら裏切れないし、

好きな人や彼氏できたら言いたいタイプやし、

ウチだけの話だったら、オイシイってネタにしてたけど(笑)

何もないからこそ、ウチらはこれからも変わらないし、
こんな事で友情は壊れないけど、

ただ家庭だけは壊したくないし、迷惑かけたくないから、

今どーする事が1番いいのかなんて、ウチにはわからないや…

「もうすぐクリスマス」だから、
ウチは今年こそ彼氏とクリスマス過ごしたいなー!

クリスマスってほとんど友達と過ごしてるからなぁ!