今年のエーネィションで一緒になり、久々に喋って、

ウチのステージや、バラエティーでのウチをホメてくれたりして、

ウチはウチで元々、大知の声が好きで、

若いのにダンスと歌が、とにかくうまくて、

もう何年も前から友達なんやけど、

一度もプライベートで遊んだ事はなく、メル友やって(笑)

この前、仕事と仕事の合間に、1時間半あいた時に、ちょうど連絡がきたから、

大知の友達の千晴君も一緒に、
初めてご飯行ってきました!

ウチが喋る事に二人が、ずっと笑ってはりました!

アッという間だったんで、また近々ご飯いく予定です!

では今日はアンジャッシュ渡部サンのラジオ番組に、
TKO木下サンと、結婚やバツイチがテーマについて話してきます!

あとココリコさんのMMMに出ます!

明日は里田まいwith合田兄妹で、ジャイコとして、カトパンに出ますよ!