081105_2147~0001.jpg
寝れなくて、今日朝6時に寝たから、寝坊しちゃって…

30分しかなかったんやけど、間に合わせてくれて、

2回目の水曜日いいともへ!
(前回は金曜日)

ファンからもらったエイプのパーカーと、
私服のリダークの一点(リメイク)物スカートで、

先週、発売した23位の「家族の日」の
告知をさせていただきました!

ピーコさんとおすぎサン、優しくしてくれました!

ウチやっぱ爆笑問題の太田サン好きだな~(笑)

そしてウォーリー!
メチャよかったー!泣きました!

内容バレちゃうから、感想はあまり言えないんやけど、

ウチはもう最初から切なかったし、

↑ウォーリーの健気で、一生懸命な姿に↓

可愛くて、ニンマリ笑顔になるし、

深くて、地球と人間の未来や恋、
考えさせられたし、

「ロボットじゃない!
人形にはなりたくない」というけど、

見失ってた物事、忘れかけてた感情を思い出させてくれたし、

大切な物事を、ロボットのウォーリーとイヴに、気付かせてもらいました!

Disney・ピクサーだと“ミスターインクレディブル”が1番スキで、

ピクサー以外だと“美女と野獣”“リトルマーメイド”“アラジン”も好きで、

好きな人(彼氏)が出来たら一緒に見る!みたいな!

ウォーリーみたいな、ピュアで可愛らしいい男性いるかなぁ?

早速、ある人からのメール着信音だけ、「ウォーリー」にしました!

では22時半~スタジオ行ってきます!