081103_1534~0001001.jpg
姉妹のお母サン的存在である、ピロコの誕生日会にて、

皆でプールに飛び込んでも、風邪ひかないウチ!

今では車移動となり、
さらに出歩かなくなったから、未だ薄着のウチ!

でもって、10月~
家に帰って、まず最初にやる事は、暖房30度にするウチ!

加湿器は、せっかくもらったのに、水いれるのめんどくさくて、つけてないウチ!

明らかに(臭いで)腐ってるであろうカットフルーツを食べても、大丈夫なウチ!

(冷蔵庫にいれずにそのまま、暖房30度つけっぱなしの部屋に置いてたから)

生理痛もなく、全く平気なウチは、
昨日、日帰り名古屋、

何度もお世話になってるステージだったのですが、

初めてあんなに人が集まってくれて、メチャ嬉しかったです!

あと、エイプのパーカーありがとねー!

アレと似た服を(里田)まいチャンが着てて、欲しい!と思ってたら、

そのファンの子が着てて、「可愛いよね~」って言ったら、
昨日買って来てくれたの!

始まる前に受け取ってれば、イベントで着れたのにー!

オソロだね!
今度TVで着るね!

そして昨日、CSの生放送“まつたけちゃん”に出る情報、

blogアップも0時すぎちゃって、
収録だと間違えててゴメンなさい!

2時間、喋りっぱなしで、メチャ面白かったし、

たっぷりと色んな話できたから、見てほしーわー!

終わってからは、そのまま、
TKO木本サンと焼肉いってきました!

そうそう!
“貯金を一切しないで、今を楽しめタイプ”のウチ!

だから今ね(スタッフ含め)皆が、
ウチへの誕生日プレゼントとして、

“リスザル”を買う為に協力してくれてて、

結構たまったから、あともう少し!

バイトしたいわぁ!
バイクもほしいからさぁ!