中島香里サンと桃華絵里サン
と共演した時に
中島香里サンからは、

お泊りの時に丁度いい、
スキンケアセットいただきました!

桃華絵里サンからは、
うなぎパイと、女の子らしいアクセサリーまで、くれました!

ありがとうございました!

そしてお肌、健康、美容に対して、
サプリメントをとったりだとか、

何もしないウチに(笑)
友達からも誕生日プレゼントで、

ナチュラルグレース(自然の恵み)っていう、
カルシウムをもらったんで、

「もう24歳だし、忙しいんだから」って周りの人達ばっかりが、

ウチの体に、気を使ってくれはるんで(笑)

自然体をテーマにしてるウチに、ピッタリなんで?
使い始めましたよー!

これ、パウダータイプになってるから、
顔をパックしてお風呂に入って、

洗い流すと、お風呂もミネラル風呂にもなるっていうから、

昔とは環境が変わって、
最近では、毎日のようにメイクしてもらってるし、

ジムにも行ってないし、
家で半身浴も全然してないし、

外食と弁当とコンビニ(お菓子)ばっかりやから、

「何歳になっても、変わらなくて、可愛い奥さんやね」って言ってもらって、

んで、旦那サンにも喜んでもらえるよーな、

いつまでも“女性”でいれるよーに、

めんどくさがり屋やけど、何事も、継続は力なり!だから、

今回は、ウチの未来の夫と、
未来の自分の為に、やってみますわ!

「本当は影で(Dietや肌)
色々とやってるんでしょ」
とか言われるのですが、

嘘ついても何の意味も、得もしないし、
こんな事は逆に言った方がいいし、

ウチの取り柄は、嘘だけはつかない事ですからね!

しかも(来週OAかな)ロンハーで、
初☆寝起きドッキリされて、

スッピンうつっちゃったし(笑)
これからは普段からちゃんとしとかなきゃね!

今日もバラエティー収録へ、

昨日ファンの人が、出待ちの時にくれた、

クリスピークリームドーナツを頬張りつつ、行ってきました!

手渡しでくれたファンレターも、
プレゼントも、
その場であけて、すぐつけるし、

食べ物だろーが、ウチは気にせず、食べちゃいます(笑)

それと、24☆blogで言ってた(誕生日の次の日に収録)

動物園!今日の「ぷっすま」ですよ!

そしてそのまま続けて「アドレな!ガレッジ」にも出ます!

明日は、秋葉原のUDXアキバ広場で、発売イベント&サイン会だー!