081021_102436.jpg
新聞や、情報番組でも、出てましたが、

今日発売の“スピリッツ”にて、
24歳になった記念で?!

アイドルとはほど遠いmisonoが、
グラドルに挑戦してみました!

水着や、スッピン、
ウェディングドレスetc‥

スタッフからも、友達からも、ファンからも大好評で、

「誰かわからなかった」とか、
「この写真の中の人が良い」とか、

イッパイ連絡きて、とにかく「可愛くて、良い!」と、

珍しく皆に、こんなにホメられまくりました(笑)

ダイエットしてるけど、胸の大きさは変わってないし、

パットもいれてないし、細く修正もしてないですからね!

ちゃんと素材で勝負しなきゃ、
コレをやる意味もないし、

やった意味もなくなりますからね!

そしてこの前、
24歳になった記念で?!
イメチェンしました(笑)

(いつもは、自分の作品の、撮影の前にしか、美容院へは行かないんやけど)

今日はラジオ生と、レギュラーの映画情報番組のナレーションどりへ、

今ハマってる(おつまみ?かわきもの)
むすび豆と、納豆を食べながら、いってきます!