081022_220205.jpg
デビュー前に、祐天寺に住んでたんやけど、

そん時に、毎日のよーに食べてた“白身魚のあんかけ”が、

この前よったら、
まだ、あったーっ!!

何年ぶりかに食べたけど、うまかったー!

でも昼12時に行くと、ちょうど揚げたてが出てくる時間で、

揚げたてが食べたくて、毎日10分前に行ってたから、

オバチャンに顔を覚えられてて、
「白身魚あんかけね!もうすぐ揚がるよ」

って言われた事がある(笑)

ウチ、ハマっちゃうと、毎日同じメニューでもいい人やから、

焼きイモにハマッた時期も、焼きイモ屋さん(車)が、

駅前を通るのを、来るかもわからないのに、待ってたりしたから、

オジチャンが、サービスしてくれたりしてた(笑)

ハイッ!今日のヘキサゴンでは、クイズに答えられず、

順位も下の方だったんで、ながせられなかったですが、

本日発売“WE LOVE ヘキサゴン”
misono&ヒロシの、

“アブラゼミ♀(大阪version)”も、
宜しくお願いしますね!

エアバンドの“アブラゼミ♂(東京version)”も、

着うたにしてるし、
ウチは好きなんだけどな!

また皆で、代々木第一体育館で、LIVEしたいな~!

ヘキサゴン収録日にて、
(木下)ユキナ、(上地)ユウチャン、

神原サン、小沢サン、川口サン(プレゼントまで)、

「誕生日おめでとう」
ありがとうです!

今日はバラエティー1本と、
ラジオ生でした!