最近アッキーナ(南明奈)に興味があって(笑)

もっと知りたくて(笑)
19日のblogを、たまたま、

今日、何も知らずに覗いたんやけど、

「超ぅれしかったコト☆」ってタイトルがあって、

「アッキーナは最近、何が嬉しかったんだろ?」

「どーゆう事で、嬉しいと思うんやろ?」

って気になって、見てみたら、

なんと!ウチ~?!
(笑)

アッキーナも、TVや楽屋で一緒になったり、
見たりしてて、

まだ連絡先は交換してないけど(笑)好きやから、

関西のオバチャン魂misonoから、
よく話し掛けるんやけど、

果たして、一人が好きなのか、
人付き合いが苦手(人見知り)なのか、

友達も少ないって言ってたし、
あまり遊びにも出掛けないみたいで、

話しかけないと、嫌われてもいないのに、
一人でポツンとしてはるし、

良い子だしさ、若いのにさ、ヘキサゴンファミリーなのにさ、

misono「サン」とか、敬語って、カタイ感じとか、

ウチはそんな偉くないし(笑)
アイドルの先輩でもないし、

年齢なんて、友達に必要ないし、
仲良くなりたいし、

緊張とか、遠慮とか、気を使われると、コッチも使って、

いつまでも他人な気がして、
ただ自分が嫌だったから、

それに、ただでさえ(空き時間まで)楽しい現場なんやから、

皆で一緒に、楽しい時間を、共有したいし、

コッチからその壁を壊しちゃいたくて、

(アッ嫌がられたら、ちゃんと建て直しますよ!笑)

でも最後に紳助サンが、アッキーナに感想きいたら、

「misonoサンよかったです~」
と言われちゃいましたが(笑)

もうアッキーナは、ウチの妹分だと、
勝手に思ってるぜぃ!

ってこんな姉ちゃん嫌か(笑)


たったあれだけの事で、喜んでもらえて嬉しかったし、

ウチのあんな小さな出来事に
幸せ感じられる、アッキーナも凄いと思ったし、

こんなウチなんかでよければ、
いつでも、どこでも、何でも、付き合うから(笑)