「毎日のよーにTVで見るから、忙しそう」って会う人、皆から言われ、

お誘い電話&メールも、来ないんですけど、

地方の仕事も、最近、呼ばれなくなってしまったんやけど…

1週間に1日ペース位で?オフあるんで、

どんどん、友達からの連絡と、
地方からの仕事のオファーお待ちしてますよ!

この前も、misonoチームのリーダーである、

9月の関サンの誕生日会を、ウチが主催しました!

「misonoの誕生日会をやってるから、来て下さい!」と誘って、
仕事後に皆で集まり、

関サンが来てから「ヨシヒロ」と書かれたケーキを出したんやけど、

関サンまだ気付かずで、
「俺らスタッフが、misonoの為に歌うから」

といって、歌い出さはったから(笑)
「ハッピーバースデーディア~」の所で、

皆で「関サ~ン!!
ハッピーバースデートゥーユー!」
と歌ったら、

もう10月やったし、祝ってくれなくていいと言ってたから、

ビックリした顔で関サン、大喜び!

そしてヒスのTシャツをあげました!

杏さゆりチャンは、9月後半に連絡先を交換して、

すぐに二人で、ウチの行きつけの店に、ご飯行って、
語りに語った後、

お店のBGMから、「HAPPY BIRTHDAY」を、店の人が流してくれて、
ケーキ登場!みたいな!

趣味が幹事なんで(笑)
サプライズを考えたり、

当日もドキドキ&ワクワクしたりして、

自分も楽しんでるから、
忙しくても苦じゃないし、

好きな人の、驚いた顔と、喜んだ顔を見るのが、
自分まで嬉しくなるから好き!

元彼がやってくれたサプライズがあって、

楽しくて、嬉しくて、幸せな誕生日を過ごしたのが、キッカケで、

そっから、物欲がなくなって、
「プレゼントは物よりも、時間と気持ちや」
ってなったのかも!