080830_194342.jpg
さんまサンと5回目となるご飯に、行ってきました!

毎回メンバーは違うのですが、

さんまサンと一緒にいたら、笑ってばっかりで、元気になれます!

浅田美代子サンも、
“お母さんにしたい芸能人”の一人ですね(笑)

もう一人は、杉田かおるサンですよ!

オセロ松嶋サンとYOUサンは、
“お姉ちゃんにしたい芸能人”です!

土屋アンナちゃんは、友達になりたいです!

で、ウチ、8月で、
一時期より(6月頭に比べたら)太ったのですが、

さんまサンが、それに気付いて、

「おっ“忙しい、疲れてる痩せ”から、チョット戻ったやろ?

こんくらいの方がいーやん!
いやっほめてるんやで!」

と言われ、
痩せなきゃ駄目なんやけど、

嬉しかったので、blogに載せちゃいました(笑)