TOHOシネマズ&MON10周年企画!
ハンコック試写会ツアー!

misonoが行ったのは10ヶ所のうち5ヶ所で、
今日が最終日だったんですけど、

青森→広島→鹿児島→東京→大阪と(最終日)まわってきましたが、

ぶっちゃけ毎回、30分間の“フリートーク”と、
“ウチの人気のなさ”に、

凹まされてきました…(笑)

そりゃーね!
皆、ウィル・スミスさんの映画を観に来てる訳だから、

ウチが映画館に来た&トークした所で、盛り上がる訳もないんですけどね!

ウィル・スミスさんに勝てないのは、百も承知ですよ!

だけど、せめてショッピングモール内では、声かけてもらいたい!と、ウロウロしてみるウチ…(笑)

そして、沢山の人に応援の言葉をもらって、
一安心してから、帰るみたいな!
(笑)

でもこのイベントのおかげで、映画館のよさは、分かりましたよ!

ウチ人込み苦手やから、映画はDVDで観るタイプやし、

映画館ってシーンとしてるし、
あーだこーだと喋りながら観たいし(ウチ声でかいから)

ジーッとしてなきゃいけないし、
巻き戻し&早送り&一時停止できないし、

映画館には行かなかったのですが、
彼氏ができたら行きたいなって思いました!

ウチもデートで、家族で(夫と子供と)来たーい!


イベント終了後は、スタッフさんと、
16歳からの大阪の友達、麻美も誘って、ご飯!