080810_2026~0001.jpg
試合にも、友達に誘われて(2006年の夏に、松葉杖つきながら)
チャンピオンになった瞬間を見に行ってたのですが、

仕事で一緒になり、初めて会って、話したんやけど、

紳助サンとも仲良いみたいですが、
TVで見る印象とは全然違いました!

こうゆう事があると、やっぱり会ってみて、話してみるまで、
イメージとかで、決めつけちゃいけないなぁと思いました!

最近そうゆう事が多くて、
合わないだろうなと思ってた人と、何年間も一緒にいたり、

TVのキャラとプライベート全然違って、
意気投合して、めちゃ仲良くなったりするし、

傷つきたくないから、
裏切られたくないから、

人見知りだからといって、

人をすぐ信用しちゃいけないとか言われるけど、

相手を知る前に、警戒して、自分を包み隠して、

上辺だけのトークしたり、心をシャットアウトしたりしないで、

どんな人かわからないからこそ、
やっぱり話してみなきゃ、
(付き合ってみなきゃ)

仕事にしろ、何事もやってみなきゃ分からないし、

ウチはこれからも仕事に、人に、バンバン全力で、素直に、ぶつかっていきたいと思います!

人にも?!(笑)

そんなだから、もちろん、たまに交通事故が、おきてしまうだろうけど、

そしたらそれ(経験、失敗)が、教訓となり、
二度と失敗しないようにと、気を引き締め、気をつけるようなもなるし、

人を見る目が身に付いたり、
何気ない会話から仲良くなった人が、
もしかしたら、自分にとって、かけがえのない人になるかもしれない訳やから、

その可能性を自ら捨てるなんて、もったいないよね!

あと、もっと人間愛を大切にしたいなと思いました!

だから、ウチって、イメージ悪いですけど、
どこかで会ったら、まずは声かけてみてやって下さいな!

んで、話してみて、ギャップもなく、それでもムカついたら、もう嫌いでいいですから!