プライベートでも仲良いし、
ベッキーさんも話しやすいから、ベラベラと話してしまったんやけど、

ウチの言葉足らずで、誤解を招くといけないから、付け足しますが、

「一軒家」

「メゾネットタイプ」です。

「弁当=芸能人」

「コンビニ弁当ばっかりだった、仕事が1番で忙しい一般の人」です。

さらには収録中に、7人のうちの1人が、皆にバレちゃったもんだから、

その“ウチが勝手に好きになった7人のエピソード”は、もう、
今日から言うのやめますね。

その人とウチにしか、分からないと思ってたけど、

その人からしたら、ウチは“関係ない人”やし、無実の罪ですよね(笑)

友達だった訳やから、
その人の“今や未来”に、迷惑&傷つけちゃいけないし、

今はもう、ほとんど連絡とってないんやけど、
きっと見たり聞いたりしてるだろーし、

もしかしたら、むかついてはるかもしれないし、

ウチの思い込みや、勘違いもあるやろーし、
その人達も悪い人じゃないしね。

今までは「編集、カットしてもらえるから」と好き勝手に、

「真実を、人生でおきた自分の経験を話してるだけやし」って、

一方的に恋してた男性のやり方に納得がいかずに、

「聞いて~」と、悲劇のヒロインになって話してたよーな気がしてきた。


「週刊誌に撮られたい」っていうのも、

ウチの一方的な片思いな訳やから、付き合ってたらまだしも、

友達や好きな人からしたら、大迷惑やんね。

いやっ仮に付き合ってたとしても、
「あのmisonoの彼氏?!」ってなる訳やし、

やっぱり、ちゃんと「この人と付き合ってます」って、

皆に言える彼氏が出来るまでは、やっぱり気をつけますね!


これからもウチだけの事なら、何ぼでも話しますが、

こんな感じで、バラエティーに出始めてから、
色々と考えこんでしまうよーになってきました。

これが吉とでるか、凶とでるか…


ウチは今日は、
映画「ハンコック」試写会ツアーで、広島じゃけー!