080720_140052.jpg
凄いです!

土日で「生-Say-」400枚!!

ありがとうございます!

土曜の大阪は日帰りで、
昨日は朝8時~0時半までバタバタだったんで、
友達もイッパイ来てくれてたのに、全然一緒にいれず…

家について珍しく5分で寝た位、バタンキューしちゃったんで、
久々にblogお休みしちゃいましたが…

まずはみその食堂にて、全メニュー食べてから、撮影や取材とかをうけて、
おばちゃんキャラで(三角巾とかっぽうぎ姿)オープンして、

ファンの皆と話しながら、注文をとったり、料理を運んだり、
バイトしてるみたいで、バイトやっぱり楽しかった!

あと「今日が誕生日」だという子にはバースデーソングを歌ったり、

「今日が結婚記念日」だという夫婦には(好きな曲をリクエストしてもらって)
サビをアカペラのスローバージョンで歌ったり、

新星堂横浜ジョイナス店でのLIVE&握手会でも、
一人づつ会話をしながら握手をして、

川崎でのLIVE&握手会では、
ラストやから珍しく、長々とトークしちゃいましたが、

ファンクラブやツアーがないから、
こうやって、ファンの皆と生(なま)でふれあえる場所と時間が、
本当に大切で、幸せやから、
最後、涙しちゃったんやけど、

それとあと「偶然たまたま通り掛かかって、初めて生(なま)でmisono見て、音楽を聞いて、
好きになりました」って言ってもらえる事が多く、
ファンになってくれた瞬間だったりを、まじかで見れるし、

体力がメチャ必要やけど、本当に嬉しかったし、
プライベートの思い出の1ページかのように、最高の1日になりました!

やっぱりウチが「生で伝えたいから」って言ってたって、
見に来てくれるお客さんがいなけりゃ何の意味もない訳で…

そして最後にサプライズでまた、みその食堂に戻り、
ジャンケンで買ったファンの子と、二人三脚定食を食べたり、
皆で乾杯をして、店閉まいをしました!

ウチに貴重な時間をかしてくれて、ありがとうございました!

今はまだ何もできてないけど、
いつか違う形で返せたらいいなぁと思ってます!

最近色んな人から「頑張ってるね」「よかったね」「おめでとう」「ありがとう」とか、
ファンの皆も言ってくれるけど、

ウチは「運がいいだけ」で、自分の力じゃないし、皆のおかげだけで、
今があるし、ウチがココにいれてるから、

それは、ウチの為に、ウチ以上に動いて、仕事をとってきてくれてるエイベックスのスタッフ、

ウチを必要としてくれたバラエティー番組のスタッフさん、

そしてCDを買う為に頑張ってくれたファンの皆に、

ウチが言わなきゃいけない言葉なんで、
言わないで下さい!!
(笑)