DVC00057.jpg
暑い中、沢山の人が、
ウチに時間さいてくれて、足を止めていただき、

生でウチを見て、ウチの音楽を聞いてくれて、
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

もう1年位ジム行ってないし、
朝のバナナ1本と、MCの時に飲んでたヨーグルトだけじゃ、
もうフラフラ&ヘトヘトでしたが…

握手会の時には、小学生に問題を出してもらって、クイズに答えたり、

昔からのファンである2人が結婚するというのを、
1回目の握手会後にファンレターでよんで、

ナッチャンとヒデチャンの為に、
名前をいれてギザギザLIFEを歌ったり、

オカンとオカンの親友2人と、久々にオトンまで来てたり、

ウチのファンの子は中高生が多いんやけど、
今日も初めましてのお客さん達、とくに小さい子たちが多く、

きっと何かを我慢して、おこずかいをはたいて買ってくれたんだなーと思うと、
素直に喜べなかったりします…

が、180枚も買っていただけたという事で、
本当に感謝です!

「来てくれてありがとう!大丈夫?疲れたよね‥」と言ってくれましたが、

皆さんの時間が、声援が、視線が、
ウチの励みとなり、明日のLIVEのエネルギーとなります!

こちらこそ「暑いのに、30分LIVEに付き合ってくれて、
いつも応援してくれて、ありがとう」です!

皆にもらってばかりです!
歌う事しかできないけど…

あっあと笑われる事も出来る(笑)