「day after tomorrowの人ですよね?
day after tomorrow好きでした!」



「倖田來未の妹ですよね?」
『ハイッ』

「じゃー握手して下さい!
くぅちゃんに~って伝えて下さい!」



「TVで見るより良い&そんなに太ってないんですね」

内心『ウチそんなにTVうつり悪いなら、THE マイナスプロモーションやし、TVには出ないで全国まわって、

できるだけ多くの人に、生のmisonoを見てもらった方が、口コミで良さが広がって、いいんじゃ…』

『ん?でも最初マイナスから入っといた方が、後々いーのかもな?(笑)』



今では…
指をさしながら「ヘキサゴンや!」

※注意※
ヘキサゴンはモノでもないし、

ウチらの事をさす言葉はないです(笑)

羞恥心と同じ日に「二人三脚」を発売して、
現在ボロ負け中のバラティスト(※バラエティーアーティストの略)misonoでした!