トリプルだなぁ?!
まずは新聞に載り、ウチも皆もビックリ?!の

ハリウッドデビュー??

ウチが?!

あんなに大きく新聞に載り、今やっと
凄い事だったんだと、思いはじめてきました(笑)

それにしてもウチなんかがいーのかな?

もちろん女優misonoとして、
一生懸命、必死に、がむしゃらに、無我夢中にやってます!!

「オーディションで出演が決定した」と書いてあるんやけど、

また誰かが頭を下げて、無理矢理とってきてくれた仕事やと思ってて…(笑)

ウチはオーディションやとは知らなくて、
「監督との顔合わせ」だと言われ、ウチはもう決まってるもんやと思って、監督と会ったんやけど、

それがオーディションやったらしくて…(笑)

一言目に「台本読んでみて、どうでしたか?」って言われたんやけど、

台本をまだ渡されてなくて、読んでなくて、
「読んでないです」と正直に言った後、

「何で台本ウチに早く渡してくれなかったんー?!
忙しくて読む時間がなかったとか言い訳したくないし、

読んでこなかったなんて、やる気ないみたいやし、
メチャ失礼な事したやん!」
ってmisonoスタッフに怒ってたら、

それが良かったみたいで、
「この子にしよう!」ってその場で決めてくれたんです!

本当にウチは運が良い!
運だけでココまできたと思ってる!

まず昔から歌手になりたかった子でもないのに、
努力はしてたのかもしれないけど、たいして苦労もせず、
day after tomorrowでデビューできて、BEST10入りして、

社長がウチを見捨てないでいてくれて、

「(親からもらった)声が好き」だと言ってもらえて、
またナムコバンダイゲームスのテイルズ オブ ザ テンペストのテーマソングの話を(3曲目)頂いたおかげで、
2006年4月にソロデビューできて、

3rdシングル「スピードライブ」は、映画「ラブコン」の主題歌に選んでもらえて、

2006年9月~
たかの友梨さんサポートの元、公開ダイエットとアーティストmisonoを、
MTVさんで3ヶ月間密着してもらえて(30分のレギュラー番組もてて)

それがDVDとなり、2007年11月に紳助サンに見つけてもらえたおかげで、

それ以来、ありのままウチを見て、よんでくださった沢山の番組のスタッフさんと、

昔に一度でも、一緒に仕事した人たち、

そしてmisonoスタッフのおかげで「今」があり、ウチがいられるという事、

忘れちゃいけないし、感謝し続けても、感謝しきれないし、

恩返しができるとしたら、それはもう、
「ウチが売れる事」しかないと思ってます!

女優misono熱く語りすぎですが、
二人三脚については、アーティストmisonoより、HPのmisonoメッセージに載せるんで、
ついでに↓見て下さいな!

http://www.avexnet.or.jp/misono/diary/index.cgi