DVC00367.jpg
(ミヤのblogにも載ってますが)
そうっ仲良しです!

ファーストコンタクトは、去年、とある店にお互いが来てて、
「妹が、day after tomorrowを好きで~」と声をかけられ、

「えっ?!でっ?!」って感じだったのですが(笑)
ミヤも、安藤未緒先生のボイトレらしく、そこから話が広がり‥

ミヤの方が年上やのに、ウチに負けない位、小動物系で、
ウチが「可愛い」と思っちゃう位のキャラとスッピン!

※注意※
お酒を飲むと、黒烏龍茶のウチをおいて、いつでも何処でも、寝ちゃうという‥天然娘(笑)

皆様!
これからも高山都とmisonoを、
末永く宜しくお願いします!

こうして友達と一緒に、上がっていきたいので、
ウチの友達も一緒に応援していただけると、嬉しいです!