ウチは「顔が広い」と言われる方で、
自分でも「友達は多い方が良い」と23年間そう思ってました。

電話帳のメモリーが多い事で「自分は一人じゃない」って、
どこか安心してた部分もあったんだと思います。

芸人さん、女優さん、俳優さん、モデルさん、アーティストさん、仕事で出会った大人の方々、一般の友達‥

プライベートでも、話してるだけで、
ウチの仕事や人生に繋がるし、

「人」から教えてもらう事ばかりで、
日々、吸収&勉強でした!

皆で仲良く、沢山の人とワイワイした方が楽しいし、
「顔広い」人って凄いと思うし、その人は「人気者やから」とホメられるイメージ。

でもこの前それで、痛い目にあいました…

だから、今回リセットする為にも、
人付き合いや、人間関係を一度、見直してみようと思って、
番号とアドレスを変えました!

ウチは社交辞令と中途半端と嘘が嫌いなんで、
まず本当に仲良くなりたい人しか自分から番号を聞かないし、

番号を交換したからには、早めにお互いの事をちゃんと知って、ちゃんと仲良くなりたいから、

時間が出来た時に、まずその人を誘ってみて、二人で遊びにいって、その人と向き合います!

それで「合わないな」って人もいるけど、
交換したのに、全然会わない人とは、自分から連絡しなくなり、
久々に連絡してみると、連絡先が変わってたりします。

確かに、新しい友達を増やすのも、
社交的なパーティー(付き合いの場)や、
その人と遊ぶ時間も、

もしかしたらメチャ良い人かもしれないし、
その人が未来の自分のパートナーになる人かもしれないから、
そう思うと、必要な事やとも思うんやけど、

でも今いる友達(との時間)をもっと大切にしなきゃなぁと思い、
大切にできてないなぁと感じて、

これをきに、
ウチ変わりたい!と思ったし、

変わって、新しい自分になって、
ちゃんと皆と向き合いたいなと思いました!

なんで、ココで宣言して、有言実行しますね!