080510_104430.jpg

いいともに続き、2回目の生放送
朝の番組「にじいろジーン」in大阪いってきました!

明日も東京でバラエティー収録が2本あるんで、
終わったらすぐ東京に戻りましたが、

大阪駅で、いつも行列ができてて、買えずにいたタコ焼き屋が、
午前中だからか?すいてたので、

やっと新幹線の中で食べられました!

グッサンと、ガレッジセールさん面白かったし、
ベッキーさん良い人やったし、

アンガールズさんが話しかけてきてくれて心強かったし、

阿部サダヲさんにまで会えたし、

グリーン車に、昨日の夜ついて寝るだけなのに贅沢すぎるホテルに、
大阪のTV番組&CMに、
タコ焼きに、551の豚まんに、シューマイに、

やっぱ大阪ええわ~!

4月~大阪の番組もチョコチョコ決まり、
これから大阪に来る機会も増えると思われますので、

京都出身ですが、関西の皆様!どうかウザカワイイmisonoを宜しくお願いしますです!


080510_104334.jpg