載ってましたね(笑)

つんく♂さんとは、day after tomorrowの時に、仕事で一緒になってから、
仕事とか関係なく、
会う度(16日も)よくしてもらってて、

「色気」ではなく、「エロ気」がでてきたネと、
意外なお誉めの言葉をいただきました(笑)

つんく♂さんのよーなかたに、誉めてもらえるなんて、凄い事やし、しかもblogでも誉めていただいて、
「ありがとうございます!ワーイワーイ!」

あと研ナオコさん、高橋ジョージさんも話してくれたり、
武田鉄矢さんの言葉に感動したりで、

とくに研ナオコさんとは、ダウンタウンDXでも一緒やったんやけど、
面白いし、良い人やし、
研ナオコさんから話しかけてきてくれて、
「可愛くて好きよ」とかも言ってくれて、メチャ嬉しかったです!

この日は、もちろん番組からも色々学ばさせてもらいましたが、
合間に色んな先輩がたの言葉を聞いたり、会話をして、
人としても勉強させてもらいました!