ランドでもなく、シーでもなく、
1人で、大好きなディズニーショップへ!

でも久々だったので、まるでランドとシーに来たみたいな気分になって、うかれてしまい、
可愛い2つで1つのコップ買っちゃいました!

何処かにウチと、ディズニーランドとディズニーシーをハシゴしてくれるよーな、
ピーターパンいないかしら?

現実的なウチをnever+landへ連れてって~

早く迎えに来てくんないと、あっという間に大人になっちゃうよぉ~

去年は待ってらんなくて、自分で積極的にアタックしたんやけど、
ことごとく引かれてしまい駄目でした…

惚れやすく、直感タイプの恋(片思い)多き女なんで、去年は6人に時めいたんやけど、

2006年の夏から彼氏いなくて、
ファンの皆からも会う度に「彼氏できた?」「好きな人と頑張ってね」と心配&応援してくれてて、

「ウチが彼氏作ってもいーの?ファンやめない?」と言ったら、
「いいよー」「misonoは好きな人が出来ると(恋してると)痩せて可愛くなるし」「misonoが幸せだと、僕らも嬉しいし」って皆が、言ってくれて、嬉しかったよ!

ウチ、アイドルじゃないんや!
ってこんなのアイドルとは呼べないよね(笑)
こんなアイドルいちゃ駄目だ!

懲りずに引き続き、ウチの恋の事情は、ちくいち、blogや歌詞や、電波にのせて(笑)
これからも報告しますので、聞いて下さいね!

あれっ?また話がアチコチにいっちゃった…話を戻そう!

そのうち5人は彼女がいたんやけど(後から知る)
知ってもらいたくて、知りたくて、猛アピールしたものの、

告白する前に&お互いの事を知る前に、自ら「ハイッ次!」ってモードになったから、

今想えば、そんなに好きになってなかったんやと思う。
毎回、泣いた事ないし、未練がないのは、サバサバした性格のせいやと思ってたんやけど、

好きな人を簡単に嫌いになれないけど、
好きやったから憎しみに変わる時がある。
ウチはどっちでもなかったから…

「十人十色」より↓抜粋

『恋愛+ダイエット『十人十色』

自分の経験上+皆のアドバイス
左右されすぎぬよーに!

まずは「アタシがなりたい自分」にならなくちゃ!!
ネッ♪』

『会うだけで満たされマンプクになるから 少食女に?!!

ストレスが1番の敵!
キミのおかげで 何でも楽しくできちゃうから

会えない日々は油断しちゃうし、どうにかなりそうだけど

自分磨きの時間に使って 次ビックリさせてやる!

「可愛くなったネッ」キミのコトバで エネルギー補給

どんどん「キレイになっても心配しないで」 キミに恋してる証拠だから!!』