DVC00121.jpg
怖いし、信じられないし、喜べないよー(笑)

スタッフは半笑いで「2月27日のSEXYショットがよかったんじゃない?」と言うのですが、んな訳なーいっ!

「色気のないアーティストRANKING」あれば1位に輝ける自信がある位、
ウチは「SEXY(女)じゃない」とよく言われるし!

あんなのでよければ、スッピンにタオル一枚でベスト5にいれるなら、いつでも撮って載せますよ?!

週刊誌に載る前に、このblogで赤裸々にプライベート明かしてるし、
NGナシ&恐いもんナシ&もう何でもアリのアーティストなんで、
blogを見てくれてる皆様、TV番組のプロデューサーの方々、こんな事やってほしいなどのリクエスト、どんどんウチに(本人に)言って下さい!

波瀾万丈に歳をとりたいし、
今1番ほしいものは経験で、
イッパイ経験と辛い想いもして、
「やりつくした~」ってクタクタになってから、オバァチャンになりたいし、
ウチにしかできない物事を増やしたくて、

裸、体重、ホテルにガチの隠しカメラ、おなら、ゲップなど、もうDVDになって出ちゃってますから…

この企画以上のインパクトのある大プロジェクトが見つからなくて‥これに勝てるよーな物事があるなら、やりたくてしょーがない!

「一泊しても何もおこらないアーティストRANKING」絶対1位やし、
公開ダイエットの次は、公開恋愛かなと思ってる位ですから!

では今日は栃木の公開ラジオにて、久々にアーティストmisonoとして、約2ヶ月ぶり?に30分歌います!

しかも今から公開リハなんで、2回もミニライブしちゃうんで、
13時50分~宇都宮のFKDインターパークショッピングビレッジに、暇潰しがてら、ウチとカラオケに行く感じで、見に来てやって下さいな!