みました…
ささった毒針をピンセットで一本づつ抜いてもらい‥
メチャ痛くて、起きてまた寝たら、

地球が滅亡?絶滅?する夢みました…
これは色んなパターンでウチが1番よくみる夢…
目の前で爆弾が落ちてきたりして、できるだけ離れよーと、皆で逃げるみたいな‥

起きてまた寝たら次は、皆に無視される夢…
これもよく見るんやけど、えっ何でこの人?っていう同じ中学やった人とかが出てきたり、友達や先輩とかに、喧嘩というより無視される‥

この夢をみた次の日の朝は、そっこー夢に出てきた友達にメールしたりして、本当じゃないか大丈夫かどうか確認する(笑)

起きてまた寝たら、メチャメチャ喰ってた(笑)いやマジで凄い量!
これもよくみる…

あとよくみるのは、昔好きやった人が当時のまま出てきて、また恋愛感情を抱くみたいな!
あまりにも、小6の時に好きやったユウイチ君と、中2の時に好きやったケンジ君はとくに出て来るから、
連絡先とか知らんかったんやけど「夢によく出て来るねんけど!」とだけ言いたくて、連絡しちゃった位やもん(笑)