080213_205444.jpg
影シングル、恋シングル、夢シングル3つとも全て、出させてもらえたラジオはあの番組だけなんで、
感謝の気持ちを込めて、お礼の品を持って、13日にプライベートで、代々木のスタジオVIVIDの丁半コロコロさんの公開ラジオに行って来ました!

出演した時は「ありがとうございます」だけで、二人にも、スタッフさんにも、何ももっていってなかったんで、
ウチが今ハマってる“マクドの三角チョコパイ”を家の近くで買って行きました!

「いつもは誰もいてない」っていってはったけど結構、見に来てはって、
その中に紛れて21時~見てたら、西尾サンが気付いてくれて(笑)
でも今日のゲストさんに迷惑かけてもいけないし、
丁半コロコロさんのラジオの邪魔もしたくないし、
ウチは今回ホンマに丁半コロコロさんと、この番組のスタッフさんに感謝してて、お礼がしたかっただけやから、
ヤラセとか、自分の宣伝する為に仕込んでたんちゃうの、とか思われたくなかったんで、
渡して5分で帰宅しました!車の中で「ラジカルリーグ」を聞きながら!


丁半コロコロさんのラジオでは喋りやすくて、曲中もずっと話してるんやけど、
聞いてくれてるファンの皆も感じてると思うけど、
2人やからこそ「聞いて~あれもこれも話したい」ってなるし、
アーティストmisonoと23歳の美苑として、色んな話が自然に楽しく出来る。さらけ出しすぎって位(笑)

それはウチのトークの腕があがった訳じゃなくて、
丁半コロコロさんが、ゲストの心の中を引き出してくれて、素の自分でいられる環境を作ってくれてるおかげです!
一人じゃウチ、トーク全然アカンし、パーソナリティーの方と合わない時は、全然喋れないですしね!

あっ東京プリンさんと一緒に仕事する時も、前からプライベートのウチも知ってくれてるから、楽しく仕事できる!
伊藤サンとはプリンス収録前に、楽屋で人生について語り合ってたし、
牧野サンの「Music up Style」ってラジオも、自分的にメチャ話せたと思うんやけど、どーやった?

ちなみに昨日は収録後、家に直行して22時~爆睡してました!