080207_190850.jpg
今年は誰にもあげません!!

義理だと、逆にホワイトデー気を使わせてしまうし、
皆に渡して回るのは、コビうってるみたいでウチは嫌なんで(笑)

好きな人にしかあげないからこそ、チョコに意味があると思うし、価値がなくなっちゃう気がする!

「好き」って言葉みたいに、皆に言ってたら、本当に好きな人に言った時に伝わらない気がする!

ウチはバレンタインデーとか関係なく、好きだと思ったらすぐその場で言っちゃうし、心と体繋がってるし態度にも出ちゃうから、
滅多に言葉にしない人が、口する言葉は説得力があるようで得だな(笑)

しかもスタッフや友達、一人にあげたらキリないし、スタッフや友達50人以上あげなきゃいけなくなるし…
今日もTV収録やったから、会う人皆にあげたら、給料なくなります…

生活費が出来なくなるんで…
ご了承下さいです!
「皆でコレ食べて下さーいっ」って差し入れとかしたいんですけど、
気遣いができない子だなーとか思わないでほしいです!

そん代わり今日も自分のCDは頼まれてもないのに、サインとメッセージいりで配りまくってきました(笑)

っていうかウチからもらっても嬉しくないだろーし、その他大勢のチョコに自ら紛れたくないもーん!

世界バリバリバリューにて、紳助サンからアドバイスをせっかくいただいたのに…

あっ!この報告は明日のバリバリバリューの収録で(言えるタイミングがあればですが)言いますね!

まぁなんやかんや言って、自分がバレンタインデーっぽい事してないから、今日はバレンタインデーだという事を忘れて、普通の日のように過ごしたかっただけですよーだ(笑)

でも今日まで中々告白できなかった人たち!
神様が「想いを伝えるキッカケ」を作ってくれたのだから、このチャンスの日を使って「好き」って言ってほしーなー!
せっかく好きになれた人がいるんやから!

恋してる女の子は輝いてて魅力的やから、例え結果が駄目だとしても、無駄にはならないし、
逆に次の恋にいかせる経験をえられるから、イッパイ恋してほしいし、
その「恋」っていう貴重な時間と、恋してる自分も(好きな人はモチロンの事)大切にしてほしい!って思うねんな!