080210_155109.jpg
指輪いただいちゃいました!

偶然プライベートで会った時に、ピンクとゴールドをつけてはって、
「可愛いーっ!ほーしーいーっ!」っていったら、
VERBALサンがやってるブランドのやつらしくて、
「ちゃんとサイズあったの後日あげるよ」と言われたのですが、
「今すぐ欲しい」タイプなんで(次の日TV番組の収録だったから、付けたかったってのもあって)

VERBALサン優しいからなー!付けてたのをくれました!!

でも、そん時は指がむくんでたのか、今は親指でもブカブカなり…

ごついアクセが好きで、もらった物しか付けないmisonoは、
misonoベルトやmisono指輪を作った位に、
VERBALサンが付けてるごついアクセは昔から注目してて!

今、千葉で公開ラジオが終わったんやけど、せっかく沢山の人が見に来てくれてたのに、
出る時も皆、並んで待ってくれてたのに、騒ぎになって迷惑かけちゃいけないからという事で、
誰とも握手出来ずに、皆の顔もユックリ見れずに、ウチの周りに警備員サンがいたから会話さえも出来ずに、早く行かなきゃいけなくて、
とても申し訳なかったです…

嬉しい事に、紳助サンとバラエティー番組のおかげで、認知度があがったおかげで、環境も周りもガラリと変わりました。
でもウチまだ全然売れてないのに、今この扱いじゃ、
売れたらどーなるんだろう…

やっぱり求め続けて、何かを手に入れたら、何かを失わなければいけないのだろーか?

だったら今のウチが今1番欲しい物、それは何なのか…
よくよーく考えて「これさえあれば他に何もいらない」って言える位の物を、
今のウチが今1番大切な物として、失ってしまわないよーにしなきゃいけないな。