あーっ!!そうやっ!
大阪の行き帰りの新幹線が、なななんと!グリーンだったんですよ!

いやっグリーンが乗りたかった訳じゃなくて、
グリーンを用意してもらえるくらいに、ウチがなった事が嬉しかった!

ミディアムアーティストから、プチゴージャスアーティストに?!少し昇格したみたいです!(笑)
まずは喜ばせて!

しかもスタッフ2人まで…ウチあわせて3人もグリーンに乗せて頂き、打ち合わせの時にも、グランマーブルのパンまで頂いちゃって、
「きになるオセロ」のスタッフさん!本当にありがとうございました!!

でも!
オファー頂いただけで感謝してるのに、こんなに贅沢な想いしていーのかな…
スタッフさんから「今日は来て頂いてありがとうございました」って言われたけど、
そうじゃなくて、こちらこそ「今日はオファーを頂き、大阪まで呼んで頂いてありがとうございました」でしょーが!
調子にのったらアカン!

ハイッ反省しましょう!