071224_190819.jpg
24日のイベント後は、オカンと島田紳助サンのお店「はせ川」に行ってきました!
もうメチャうまかったです!クリスマスイウ゛にピッタリな最高のディナーでした!
オカンへのクリスマスプレゼントにもなりました!
勿論ウチにとっても、やっぱり「美味しい食べ物」が1番嬉しい、自分へのクリスマスプレゼントです(笑)

その日をかわきりに、お姉とも&スタッフとも、立て続けに、もうすでに3回も、はせ川に行っちゃいましたよ!

話は戻って、オカンとバイバイしてからは、寂しん坊Nightのパーティーへ!朝まで参加させてもらってました(笑)
なので、その結果25日は(飲めない&好きじゃないのに、久々にお酒を2ヶ月間バタコさんだった体に、流しこんだので)久々に夜まで爆睡でした!
でもまた誘いの電話がなってくれたので、朝までガールズトークNightでした!