モツ鍋「亀吉」のレセプションへ招待して頂き、ご馳走でした!去年の夏の「よかろう門」ぶりに、久々にモツ鍋(モツは3つだけ)食べました(笑)
2年間はまってただけあって、やっぱりうまかった!
そういえばレタス鍋やにも、あびる優と夏に行った以来、
(レギュラーのラジオ「ごちゃまぜ」で一緒の)森三中の黒澤サンと、相澤仁美チャンに、ラジオでも言ってたので紹介がてら行ってきましたよ!
毎日行ってただけあって、やっぱりうまかった!
「ごちゃまぜ」は、新曲や活動情報、ウチの恋事情まで(笑)1番に流したり、よゐこサンの時も、今も、何でも話せる、話したくなる場所!
素でいすぎて、ポロッと出ちゃった言葉も、おもしろおかしく調理してもらえるから、本番前まであったモヤモヤとかも、1時間後には忘れてる位に、本気で楽しんでる時間!
ときには、ワーッと盛り上がって、休み時間に学校の教室で、クラスメイトの男女仲良く、ふざけあってるよーな、そんな仲で騒いだり!

本当に「オシャベリ」っていい!!
空気の入れ換え!言葉の交換!
初めて知る事があったり、人の経験を聞く事で学んだり、話すだけで勉強になる!
時間がある限り「会話」してたい位!
「人と話す事」に1番時間を使いたい位!