オカン!オトン!ウチ男に生まれてきたかった!
男に生まれてたらな~

絶対もっと楽しかったと思うな!(笑)
私生活、行動とか、考え方とか、恋愛観、恋のし方とか、「男っぽい」っていわれるし、女の子に共感できないし、してもらえないし
男だったら、ウチなんて女々しくなくて男らしくてモテただろーし、今のウチの性格でも恋人もできるはず!(笑)

女って何かとめんどくさいしさー!
美だの、スタイル(胸のサイズやクビレ)だの、「女の子らしく」だの、友達関係とかも、生理とか、今すぐにでも子供ほしーのに、女が産まなきゃいけないし、仕事もできなくなるし、主婦になって掃除、料理なんてありえない
!
男だったらOKな事も「女の子なんだから駄目」って言われるよーな事って多くないか
?!
よく「女の子らしくない」って事をウチはしてしまうから(例えば足広げて座ったり、可愛く自分をアピールしたりできないし
)
だから今のウチってよくガッカリされたり、指さされて笑われたりするんやと思う男というか、それを売りにする若手芸人(女芸人サンより)っぽい
…!?
ってモチロンそれ以外にも、今のウチには原因はあるよ!?あるけど!でも生まれ変わるなら絶対男
!!

これはネイリストの美を追求してるマミーからの誕生日プレゼントのピストルの形のドライヤー!ラインストーンでmisonoのロゴを、マミーが入れてくれたから世界でたった一つ!