071012_004507.jpg
先週卓球に行ってきました!ダイエット話から「よっしゃ!運動しよ!」ってなって(笑)晶サンも誘って!写メはスッピン顔に大チャンのメガネをかけて↑
ウチの事を解ってる友達と、ウチの全てを知っってる晶サンが、仲良くなってほしいってのもあるし、ウチの友達にも、晶サンを紹介したいってのもあって、いつも晶サンを誘っちゃってます…毎日のよーに仕事でも会ってるのに、さらに家庭があるのに、いつもゴメンなさい!
ソロデビュー前から約2年、ウチ1番!晶サンと一緒にいる(笑)家族より、友達より、マネージャーより…なのに、恋には発展せず(笑)でも晶サンが、ウチの彼氏みたいな存在やんね?!だって信頼関係メチャ築けてるし、尊敬できるし、一緒にいて楽やし、優しくてウチの全てを受け止めてくれるし、何でも言い合えてるし、仕事は仕事、プライベートの仲ってちゃんと分けられてるし、って完璧やん!
あっでも一つだけある!晶サン!木梨憲武サンみたいじゃないと(笑)晶サンは、聞き上手やし、ウチを見て笑う側やからなぁ!