昨日は名古屋で、シングルメドレー、ガラスのくつ、挫折地点、歌ってきました!雨だったにも関わらず、リハから前列に女の子がズラリ!
本番はウチも傘さして出てって歌い(となりのトトロか!)途中で止んできたので、カッパで見てた女の子二人組に傘(サイン書いて)あげて、引き続き歌ってたんやけど、

やっぱウチ皆と同じ目線で歌いたくて、あと距離も遠かったし皆に触れたくて、さらに自分だけ屋根の下で歌うのが嫌やったから、前回(day after tomorrowのデビュー当時にきた)同様、TVやしカメラとかあったのに、またステージおりちゃったから、名古屋のスタッフさん&ウチのスタッフにまたまた迷惑かけちゃいましたすいませんでした…!
こんなんじゃどんどん仕事減ってってしまいますね「また次があるさ」と思って仕事してないから、毎回が一度きりの勝負で「次に繋がるよーに、自分の手でチャンスを掴んで帰らなきゃ」って思いながら仕事してるから、自分の行動や発言には責任持たなアカンし、さらにはスタッフの行動や失敗や人生も、ウチの全てやし、一心同体やからウチもスタッフ皆の「誇り」になれるよー努力しなきゃな
!
ちなみに終わってからは1.手羽先2.ひつまぶしに続き3.味噌カツまでいただいちゃいました!4.デザートはマンゴーソフトクリーム!でも最終の新幹線に乗らなきゃいけなくて、料理がきてから30分間しかなかったんで、4(ヘアメイクのクミチャン、アッチャン、テッチャン、ウチ)で急いで食べました(笑)

あとは天むすを残すのみ!駅でアキラさんへのお土産と一緒に、自分の明日のお昼ご飯用に、天むす買っちゃいましたよ!したらお兄サンが「サービスです」とだけ言って、サービスしてくれたんです!ありがとうございました!!