070923_001113.jpg
っていつもプライベートではスッピンなんですけどね!よく「何でそんなに肌が綺麗なんですか?」といわれるのですが、普段何もしないからやと思います!若いからってのもあるけど、メイク落とさないで寝ちゃうし、モチロン親に感謝ですが、何もしないってホンマに何もしないのです!水で洗うのみ(笑)
(写メは大阪のホテルにて)

HAPPY BIRTHDAY!
25日ウチのネイリストのマミー(マユミ)の誕生日でした!「マミ~!」ってよく急に電話するんやけど、美味しいヘルシーご飯作ってくれたり、マミーん家に泊まりに行って一緒にジム行ったり、人生&恋のウチの相談相手の一人でもあります!姐御肌で、とことんウチと向き合い、付き合ってくれるのです!