070730_173625.jpg
ストレイテナー日向サン&スタッフ&支えてくれてる友達&応援してくれてる皆さんのおかげで、このような結果を得る事ができました!
皆がいて、ウチがいるという事。ウチが投げるボールを、受け止めてくれる人がいて初めて成り立つキャッチボールのようですね!
本当にありがとうございます!
比べる対象に出来るのは、過去の自分です。ポチと比べれば右上がりです!
「前回よりも良いものを」なんて思いながら作ってないけど、「毎回同じくらい良い作品が出来た」と思ってるけど、ウチの中ではどれが上だとか下だとかもないけど…とにかくどれも「何年たっても、恥じらう事なく、自分が胸はって、自信もって良い!って言える作品」だって事!
それと、ウチは積み上げていくのではなく、毎回リセットしてくアーティストだって事!
rhythm zoneのパパであり、ウチのパパである関サンが言ってた。「misonoはゴールに向かって上下、前後に進むんじゃなく、というより円を描くよーにグルグルまわってるよーなアーティストだな」って!アレもやって、コレもやって、またココへきて、いつかコレだ!って時に何処かにとどまる。
その通りだと思うし、そうでありたい!だからmisonoっぽいとか、misonoらしくとかはナイし「misonoはこうだ!コレだ!」というより、何にでもなれるカメレオンでいたい!
頭には左右に流れる草原を!心には沢山の根っこ(色んな顔、可能性、経験)の生えたズ太い木を!