昨日のラジオでも紹介したナチュロー(ナチュラルローソン)にしか売ってないお菓子!カボチャとタマネギ好きにはたまりません!!
にしても昨日のラジオは、YOUさんにつられて喋りすぎたし、「ガハハ」系で笑ったわ~!!グランマーブルのパンは、持って帰れなかったみたいなんで、焼いて食べるパターンも試して見てほしいから、後日YOUさんに送ろうと思ってまーす
!
あっYOUさん(YOU THE ROCKさん)繋がりやけど、ウチYOUさん大好きやわぁ
!
ラジオの後はお姉とご飯いきました!お姉が自分の「愛のうた」の宣伝と同時に、ウチの「挫折地点」の宣伝をしてくれてると聞きました…!!お姉あーりーがーとーおー
!!!
ちなみに9/12の公開ラジオの時に来てた(12日のblogの写メの)緑の服は、お姉からもらったんやけど、お姉とオソロです
!
っていうかこれウチの友達のユウスケが、かぶってたハットなんやけどメチャ可愛かっこよくない?