明日もライブなのに今日、昼の1時にやっと寝れたから、2時間しか寝てないよぉ…
自己管理が出来てません!すいません…でも悔しいよ。

昨日ライブリハ後に、(鈴木)えみのHOMEバースデーパーティーに行ってきました!年下には見えないなぁ!?
この前エミに「美苑はいー加減って事エミは分かってるから(笑)」と怒られました…ウチがエミに悪い事をしちゃったんやけど、初めて「いー加減」と言われたんで、「確かに自己中、ワガママやけど、いー加減ではない!」と言い切りました(笑)
こうやって、注意や怒ってくれる友達大切にしなきゃな~と思いました!だから今もう一度信頼を取り戻すべく、努力してます!!
でも何だかんだで、ウチの事分かってくれてて、何でも言い合えて、こんなウチでも受け止めて、見離さないでいてくれてます!だから友達歴メチャ長いです!
エミ、ありがとうね!