正解は「QUEENI Was Born To Love You」でした!
左薬指の指輪が光るアキラさんが、手にしてるのは、デザートのソフトクリームです!普通にケータイのカメラでとったのに、まるでソフトクリームのCMのように光り輝いています(笑)

モチロン焼き肉メチャ美味しいのですが、ここの牛丼メチャうまいらしいです!しかもハンバーグとカレーとオムライスまでありました!

ウチの行きつけの店は(鍋屋2つ、和食)しかありません…ってか行きつけの店(はまった食べ物)を見つけてしまったら、冒険はしないタイプなんで、外食する時はそこにしか食べに行かなくなります。
ここは初めてアキラさんの紹介で、初めて来たんやけど、ここも行きつけの店に仲間入り!でもご褒美の時にしか来れないなぁ!

アキラさんとアッチャンとは仕事が終わってからも一緒にいる事が多いです!主にウチの話に付き合わされてる系です(笑)アキラさんとアッチャンの奥サンごめんなさい
あれっアッチャン「Dietしてる」ってスタッフダイアリーに書いてなかったっけ?

さてここで問題です!最近!ウチが焼き肉屋へ行くと、真っ先に注文するものとは何でしょう!今年の
月に初めて食べて、それから毎日のよーに「○○たべたい」と思うほど大好きになったものです!