週刊!minivanが欲しい~
 風邪でここ三日間寝込んでいます。
今週初っ端から体調が悪く、ついに週末近い木曜日の夜にダウンしてしまいました^^;
その前の週、何処かで風邪の菌を貰ってきたらしく、福岡出張、秩父サイクリング、金曜日の夜は幕張メッセにサイクルモードを見に、日曜日のわいわいは珍しく目覚しが鳴っても起き上がれなかったのです‥これ多分予兆でしょう。
サイクルモードの帰りに背中がゾクゾクした感じがあり、そこで菌を貰ったのでしょう‥今週末は相模川で練習にと気持ちだけは燃えてたのですが‥^^;
身体はまだ少しだるい感じがしますが幸い熱も引いてきたので、来週の食料の買い溜めにと、家内と先ほど出掛けてきましたが、人混みの中にいるとまた風邪がぶり返しそうです‥あちこちで聞こえてくる咳やクシャミの音にいやに敏感になっています^^;
本来ならばこの週末は、SWMの伊豆合宿や津南トライアルに誘われていたのですが、例の軽トラではと辞退をしておいて幸いでした。
今ごろは伊豆の山中や津南のゲレンデでわいわい楽しんでる最中でしょうか、それとも終わって帰路についてる頃でしょうか‥くれぐれも皆さんお身体ご自愛のほど、いやボクほどやわにはできてないでしょうから安心かな^^

今年の猛暑で黒々と軒先から前の道まで生茂っていた我が家の樫の木、綺麗さっぱりと剪定してもらいました‥冬支度です^^