$週刊!minivanが欲しい~
 朝一番マシンを前にそこここでライダー同士の談笑が‥^^

$週刊!minivanが欲しい~
 小排気量のTLMにさらなる軽量化を‥^^

$週刊!minivanが欲しい~
 ご存知世界に誇るRSCのRS兄弟‥^^

$週刊!minivanが欲しい~
 唯一の英車 ARMSTRONG‥

$週刊!minivanが欲しい~
 HONDA TL250 つい巨大なエンジンに目がいってしまいます^^

$週刊!minivanが欲しい~
 見事にロウ付けされたクロモリフレームのBEAMISH SUZUKI RL 今日一番の人気でした‥^^

$週刊!minivanが欲しい~
 YAMAHA TY250 KATOの白タンクと黄色のサイドにゼッケンが絶妙なコントラストでした^^

$週刊!minivanが欲しい~
 KAWASAKI KT いつ見ても見事に綺麗に仕上がってます^^

$週刊!minivanが欲しい~
 TY175 これまた綺麗に仕上がったノーマルフレームにFRPの細身のタンク‥何故か気になる^^

$週刊!minivanが欲しい~
 まったく気負いなくシートに跨ったままでのトライには唖然‥喝采でした^^


$週刊!minivanが欲しい~
 三週間‥歳を取ると回復が遅いですね~^^;
前回のTSTM、ハンドルで痛めた胸がやっと回復してきました。バンドで固定をしていた為、背中の筋肉がまだ多少動きが悪いものの、そろそろ動かしておいた方が良さそうです‥この三週間、毎日通い続けた接骨院から晴れて復帰のオッケイが出ました。
今朝は久しぶりのトライアルとあって、興奮気味なのかしら、四時に目が覚めてしまった。呑んびりと準備をして五時二十分に我が家を出発、途中海ほたるのコンビニで朝食を済ませ、現地に入れたのが七時半、もしこのアクアラインがなければ君津の佐野トライアルランドも、この軽トラでは足が遠のきそうですが‥
この日は40台近いツインショックが出場、毎回思うのですがその度にツインショックのニューフェイスが登場してくるのには本当に驚きです‥今回の目玉一押しは何と云ってもビーミッシュのスズキRLでしょうか、見事に再生されて新車とみまごうばかりです。
コンクールドエレガンスでも当然一番の人気でしたが、なんと二番手の票を獲得したのが、トライアル界では異色のスーパーカブ、成る程我々の前を悠然とシートに跨ってトライする様が、皆さんの感興をそそったのでしょうか、確かにツインショックドラムブレーキなれど、タイヤはノーマルでトコトコとヒルクライムも登っていくのでした‥トラカブ最高^^
8セクション×2ラップ、持ち時間4時間で十時ジャストのスタート、今日のメンバーは、同じくTYなれどカトーフレームのY縣さん、お馴染み小排気量FANTICのT内さん、新生なったばかりのRSのyoshida914さん、TL軍団はT中さんとポロTLさん、そして我がサミーミラーフレームのTY175と総勢六名で戦闘開始‥
と云っても名称の冠に掲げるほどあって、この大会最初から最後まで爆笑の絶えない雰囲気は、いつものとうり和気あいあいの大会を裏で支えてくれるメッツクラブのメンバー達のお人柄のせいでしょうね^^

結果‥FANTIC T内さんはオープンクラス上位入賞、yoshida914さんはビギナークラス準優勝、そして我がサミーミラーTY175はオープンクラスブービー賞で商品を頂きました‥翌日から珍しく全身筋肉痛で何も手につかず、やっと今日辺りから仕事にブログにと精を出しております^^;