大渋滞の関越を避けて下道三時間‥金勝山で最後のチャリティトライアル大会。
ご覧のように大勢のトライアルライダーが、いよいよ最後の大会に挑むべく…その集まった数150名超!!
スタート一時間前にやっと現地入り、慌ただしく着替えて準備をしてウォーミングアップもそこそこで受付へ。ミドルクラスにエントリーをし、ドラミを終えて最後の金勝山を楽しむべく十時にスタート。
ここの大会はめずらしく、ビギナーではちょっと‥でもオープンに挑むにはまだ腕前が、のライダーの為にその中間のミドルクラスが我々サンデーライダーには丁度いい^^
12セクション×2ラップ。この日一番の10セクション、斜面の途中の木立を回り込んで助走なしのそのままヒルクライム、登りきったら一瞬真っ逆さまの長い下り‥最初の頃は声をあげなきゃ怖くて降りれなった^^;
この日は2ラップとも遂に登れず、サラサラの斜面をターン途中からの絶妙なアクセルワークと、その後のあの角度をグリップを無くす事なくジワジワ登るテクは自分には無かった‥ここを1点とクリーンは流石のイワピー師匠でした。
この日は減点39点‥沢山楽しんだってことでしょうか‥^^;

兎も角、楽しい大会を支えてくれたスタッフの皆様ありがとうございました‥また逢える日を楽しみに^^


 またここの大会はツインショッククラスが、旧車ファンにとっては有難い大会だった。

画像はツインショッククラスに集まったTL達‥いつの日かここに混ざって走りたかったのだけど‥