$みるみる日記-ひまわり

こんにちはびっくりマーク
夏らしい暑さが続きますがみなさまお元気ですか?

このたび、ブログをおひっこししました。

数年間アメブロさんにお世話になって、
ブログでおともだちになった方もいて、
とても楽しかったのですが、

「メチャくんとなかまたち」のこと、
「絵本deえがお」のことを記事にすることが多いので、
ブログ内で、メチャくんとなかまたちの世界や
「絵本deえがお」についての説明、などが見れた方が、
わかりやすいかなと思い、独自ブログを開設しました。

カテゴリーも曖昧なまま来てしまったので、
同じ内容をまとめて見たい!という方には
ご不便をおかけしてきました。
ごめんなさい!

ホームページもリニューアル中ですので、
そちらとも連携してゆきたいと思っています。

これからも、絵本の進行状況、お仕事のこと、
作品展のご案内、そして日々のことも、
ちゃんとカテゴリーに分けて綴ってゆきますので、
どうぞよろしくお願いしますWハート

こちらのブログを閉じるわけではありませんので、
過去の分は引き続きご覧いただけます。

新しいブログはこちらからどうぞ。
I moved with my blog.

http://milart.info/blog/





星ホームページはこちらから
 http://milart.info

星第1回「絵本deえがお」プロジェクトはこちらから
 http://ameblo.jp/blog-milmil/entry-10933397926.html

星第2回「絵本deえがお」プロジェクトはこちらから
 http://ameblo.jp/blog-milmil/entry-11249807048.html

星メチャくんの無料アプリ
「メチャくんのいつもいっしょ」はこちらから
 iphoneの方*Ver.1.3
 http://itunes.apple.com/jp/app/id448080896?mt=8
 Androidの方*Ver.1.2.4
 https://market.android.com/details?id=jp.co.cyberbeing.mechakun