$みるみる日記-年賀状

あけましておめでとうございますクラッカー
みなさまどんな年末年始をお過ごしでしょうか?

久しぶりの大切な人に会われていたのかな。
家族やともだちと過ごしたのかな。
お仕事してたくさんの人に喜ばれていたのかな。

私は。。。
年末までの2週間くらいダウンしていましたクラッカー

「そろそろ休んだ方がいいよびっくりマーク」という、
身体の中のこびとさんたちの声を
聞こえないフリしたばっかりに。。。
ある朝起きようとしたら、
「あ、ちきゅうより早く眼球が回ってる。。。」

もう元気ですクラッカー

なので、いろんな写真やお知らせが、
なんだか、ちょっと季節が前後してしまい、
「これデジャヴ?」な感じになってしまうのですが。。。
一挙にいきますびっくり

$みるみる日記-表紙2013

これは、昨年描いた100号の天使たちの絵を納めた
福祉松快園の2013年度のカレンダーの表紙ですキラキラ

$みるみる日記-5.6

開くとA2サイズになります。
そして中はこんな感じです四つ葉
2ヶ月ずつで、この写真は5月6月。

$みるみる日記-11.12

11月12月。

$みるみる日記-メチャくんカード

これは宮城県にある保育園の先生方が
クリスマス会のために作られたメチャくんの
クリスマスカードプログラムです音譜
わがやにも送ってくださいましたWハート

切り絵で、とっても素晴らしい仕上がりですキラキラ
壁面にも大きくして飾ってくれたそうです。

$みるみる日記-メチャくんリース

これは、Mさんの新作キラキラ
クリスマスリースに羽がついたメチャくんと
ブーツに入っているコロちゃんが
とっても可愛いんですにこWハート

$みるみる日記-天使メチャくん前

$みるみる日記-天使メチャくん後ろ

クリスマスにぴったり、
天使メチャくんと天使コロちゃんですキラキラ
洋服に羽が装着されています。
ぬぐと、メチャくんの胸には白いハート型が
ちゃんとついていますWハート

$みるみる日記-コロちゃんお菓子プレート

岡垣町のイタリア料理のお店ジラソーレで、
デザートプレートにちょこんと乗ったコロちゃん。
実在しているみたいえ゛!キラキラ

クリスマスにアップしたかったのですが。。。
うんうん、こういうときもあるさ苦笑

$みるみる日記-マーくん

まーくんは今日もあおむけでぐっすり眠っていますト音記号

では、みなさま
平和で楽しい大切な1年となりますように虹


         クローバー

星ホームページはこちらから
 http://www.milart.info

星第1回「絵本deえがお」プロジェクトはこちらから
 http://ameblo.jp/blog-milmil/entry-10933397926.html

星第2回「絵本deえがお」プロジェクトはこちらから
 http://ameblo.jp/blog-milmil/entry-11249807048.html

星メチャくんの無料アプリ
「メチャくんのいつもいっしょ」はこちらから
 iphoneの方*Ver.1.3
 http://itunes.apple.com/jp/app/id448080896?mt=8
 Androidの方*Ver.1.2.4
 https://market.android.com/details?id=jp.co.cyberbeing.mechakun