$みるみる日記-アップルパイ

今とても集中して描いているものがありますキラキラ
ものすごく集中していると、
その世界にぐっと入り込み、
いろんなシンクロが起こって楽しいです目キラキラ

そんな中、ふと机の上に置いてある
DVDに目がとまりました目

「かもめ食堂」 
 http://www.nikkatsu.com/movie/official/kamome-movie/

私の大好きな映画のひとつですラブラブ

ご覧になった方も多いと思いますが、
ゆっくりと、こつこつと流れてゆく映画です虹

とてもピュアで透明感のある映像だと思いますクローバーキラキラ

この映画を観ると、コーヒーとコーヒーシナモンロールと、
おにぎりがおにぎり食べたくなります音譜

そして、この映画のプロデューサーが、
夫の中学、高校と同級生の女性なのですクラッカー
そして、彼女のお姉さんが
私と日本舞踊で一緒に練習に励んだ仲間だったのです音譜
後から分かってみんなびっくりしました!!

人はつながっているんだなぁ得意げキラキラ
ご縁のある人とはどこまでもご縁があるんだなぁと
人生のしくみに感心してしまいましたドキドキ


星ホームページはこちらから
 http://www.milart.info