$みるみる日記-光の

先日から光に感謝をしていたら、
今朝、寝室の天窓から
(天窓と書くと、とても素敵に感じるけど
 謙遜ではなく、決してそんなことないですあせる
とても明るい輝く光が差し込んできましたキラキラキラキラ

朝から幸福な気持ちで目覚めることができました目キラキラ

そして、裏の池にも光のこどもたちが
ダンスをしているようにきらきらと波間で輝きキラキラ
吐く息が白く、きりっと寒い空気の中でも
部屋中輝く光で満たされていましたキラキラキラキラ

うっとりラブラブ!

それは夕方までずっと続きました音譜

エスしっぽフリフリと散歩のときも、
空を見上げると、雲間から豊かな金色に輝く光が降り注ぎ、
あまりの美しい光景に、懐かしいような嬉しいような
透明感のある感動に包まれていましたラブラブ

あぁドキドキこんなに素晴らしい空を見ることができるなんて、
私、空に愛されてるんだなぁラブラブ
ありがとうラブラブ!

空を見上げてみるのは本当におすすめです!!
空に愛されていることを実感できると思います虹キラキラ

エスの目もきらきら輝いていましたしっぽフリフリキラキラ
思わずエスに、
「いっしょに光の歌をうたおうよ音譜
と誘いました音譜

ワンワンしっぽフリフリ音譜

ホームページはこちらからどうぞ
 http://www.milart.info