$みるみる日記-みるとん

こぶたのミルトンですラブラブ

ミルトンの小さな絵はイタリアにも行っています音譜

作品展のときにお客さまが、ぶたさんが好きな
イタリアの友人に送ると言って買ってくださいましたブタキラキラ

遠い国へはるばる、ミルトンは
どんな気持ちで旅したのかなと考えますクローバーキラキラ

飛行機だったら、きっと初めての空の旅を飛行機
ちょっとコワイけれど、小さくなる山並みを、
初めて見る海を、届きそうなところにある
白いふわふわの雲なんかを楽しんだと思います虹キラキラ

それから、車にがたごと揺られて、
どきどきしながら初めてのかわいい町並みを
眺めていたでしょう目キラキラ

そして、1軒の親切なおうちに着いて家
暖かく迎えられ、きっとお部屋のきもちのいい場所に
飾られているんだろうなと想像します音譜

そんなことを想像していると、
なんだかとても楽しくなってきます音譜

いつも思いますドキドキ
どんな小さなものにも、そこには、
そのものだけの物語があるんだということをクローバーキラキラ


星ホームページはこちらからどうぞ
 http://www.milart.info