$みるみる日記-そばにいるから

今日、早々と夕飯のカレーの準備をしていたら、
私の可愛いiphoneが、仕事部屋から呼んでいます音譜
「電話だよ~ビックリマーク電話ビックリマーク

じゃがいもをゴロンゴロンビックリマークと転がしてしまうほど
慌ててダッシュしたのですが間に合わず、
着信を見て滅多に電話をしない友人からだったので、
どうしたのかなはてなマークと思いながらかけ直しました得意げ

すると、電話に出た彼女は涼しい声で、
「うちの○○(今年2歳になるちびっこの名前)が
 かけちゃったんだぁキラキラじゃあせっかくだから。。。ドキドキ

と○○君に変わると、

「あ@*△~♪%&☆!!な音譜きゃークラッカー

さっぱり分からない。。。得意げ
でもなんかご機嫌だドキドキ

私、こういうことが良くあるんです音譜

毎回決まって、滅多に電話しあわない友人ママたちの、
ちびっこが2~3歳くらいのときに、
私の電話にかけてきてくれるんですクラッカー

東京にいる**ちゃんは、早朝4時くらいに。。。汗
「こんな時間に何事だろう!?」と、かけ直すと
「あらっビックリマーク**が、みるちゃんにかけちゃったんだねクローバー
 全然気がつかなかったぁキラキラ
 
高校生のときからの友人ママのちびっこからも、
そのまた別のちびっこからも。。。キラキラ

きっといつもママが持っている電話を
触ってみたくなる年頃なんですね音譜

たくさんある電話番号の中から
私を選んでくれたなんて光栄だねラブラブ!
それとも何かお話したいことがあったのかなはてなマーク

みんな、くるくるしていてふわふわして、
にこにこしたり、えんえん泣いたり、
本当にかわいらしいんですラブラブ!

彼女たちとランチの待ち合わせをしていると、
少し遅れてきた☆☆ちゃんが、ひとりでいる私に
「その子と一緒に来たのはてなマーク
と聞いてきたりしますキラキラ
「。。。どの子はてなマーク

こどもって不思議で素敵ですキラキラ

と、書いていると、5歳になった**ちゃんから
初メールがきました手紙

びっくり!!

星ホームページはこちらからどうぞ
 http://www.milart.info