$みるみる日記-星に願いを

以前にも書きましたが、
一般的には視えないものが視える友人がいます目

彼は、霊視&タロットを仕事としていますキラキラ
彼にセッションしてもらって、
心に光が灯った人がたくさんいらっしゃるようですクローバーキラキラ

そんな、とてもゆかいで誠実な柏木蓮くんが、
お仕事で来福します音譜
(おおっビックリマークまたもや縁起の良い漢字クラッカードキドキ福)

ご興味のある方はこちら音譜

http://ameblo.jp/rending/entry-10773333827.html

彼といると、
「あの大きな石に妖精がいるよキラキラ
など、とてもわくわくすることを教えてくれますラブラブ!

私には何も視えないけれど、
想像力はたっぷりと持っているので、
すぐさま想像して楽しんでいます音譜

そういえば、夫の亡くなった父も、
ちょっと不思議な人でしたキラキラ

彫刻家だったのですが、
犬語を喋ったり、80歳を過ぎてトランペットを吹いて、
それに合わせて犬が歌ったり。。。わんわん

おじぞうさまを彫るときに、
祠に前から居た別のおじぞうさまに助けてもらったりという
不思議な体験もたくさん聞かせてくれました天使宇宙人キラキラ

私が作る焼うどんを
「おいしい音譜おいしい音譜」と、泣きながら食べてくれる
キュートでユニークな父でしたラブラブ

世の中にはいろんな才能の人がいて、
いろんな仕事があって、
その人の大切なものに支えられて、
いのちはぴかぴか輝いているんだなぁと思う毎日ですキラキラキラキラ

星ホームページはこちらから
 http://www.milart.info