$みるみる日記-すぐそばに

いろんな方から、もう本当にたくさんの方から
よく聞かれるのが、
「落ち込むこととかあるのはてなマーク」です得意げ

もちろんビックリマークありますクラッカー
(なんか、うれしそうあせる

泣いたりしょぼんしょんぼりしたりガーン怒ったりしますプンプン
でも、長く続きません音譜

すぐに、そばにある しあわせ を見つけるからだと思いますラブラブ!

しょんぼりしている自分にわくわくすることや、
しあわせを見つけることを、すぐゆるしちゃうんですクラッカー

しょんぼりをずっと持っているより気持ちがいいものです音譜

こどもの頃からそういう感じですが、
(今思うと、割と空想の世界にいたようなのでキラキラ
絵を描くことを仕事にし始めてから、
特にそうなりました音譜

今、ラフ(下絵の前)を描いているところですラブラブ
ラフを描くときは、本当に気分が大切だなぁと感じます得意げ

少し心の目線を変えると
はじめにイメージしたものより
ぐっと良くなってきます虹キラキラ
近づいてくるビックリマークという感覚にぞくぞくしますラブラブ

天使が羽を休めにきてるんだなぁ天使キラキラ
 by スペインの職人さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

星ホームページはこちらから
 http://www.milart.info